スプリングフェレットショー2017、無事終了しました

スプリングフェレットショー2017は、
みなさまのご協力のもと、無事に終了いたしました。

天候にも恵まれ、たくさんの皆様と
ステキなフェレットちゃん達にご来場いただきました。

お手伝いいただきました、たくさんのボランティア様、
当日ご参加いただきましたブース様、
景品提供してくださったスポンサー様、
ロゼッタスポンサー様、その他ご支援くださった皆様、
取り急ぎ、この場をお借りして、心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
ショー全般 | トラックバック(0) | 2017/05/08 14:05

会場について

今回の多治見会場は従来の会場より少し狭いホールとなっております。
レイアウトを見ていただいてもわかるとおり、通路が大変狭くなっております。

ケージはテーブルの上に置くことができる程度の大きさとし、
キャリー、ケージは床に置くのではなく、できるだけテーブルの上に置いていただき、
通行に支障がないように通路部分を確保していただくようお願いいたします。

~早朝設営のボランティアへ~
今回、設営ボランティア様をグループ分けさせていただきました。
メールでもご案内させていただいたレイアウト図と合わせ、
各自、ご確認下さい。
また、自分のグループ担当エリアの設置が終了しても、
まだ作業しているところがあれば、移動してお手伝を
お願い致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、楽しい一日となりますよう
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ショー全般 | トラックバック(0) | 2017/05/06 10:57

来場者プレゼント♪

今回もスポンサー様のご厚意で来場者プレゼントをご用意することができました。
お1家族様1個かぎり。100Set限定!
ドリトスは2種類のうちどちらか一つとなります。
※ドリトスの味は選べません。
来場者プレゼント

ぜひお早めにお越しください。お待ちしています。

ショー全般 | トラックバック(0) | 2017/05/04 23:00

スポンサー様からの景品提供☆第二弾

前回に引き続き、今回は、お楽しみ抽選会に出品されるものを主に一部をご紹介します♪

個人スポンサー様より
抽選会①

フェレットワールド様
SBSコーポレーション様
レインボー様
キャナ丸はうす様
抽選会②

抽選会③

景品はまだまだあります!!
当日出品いただくお申し出もたくさんいただいておりますので、
今回も楽しんでいただけること間違いナシ★

お楽しみ抽選会に参加するには、1枚100円のお楽しみ抽選券を受付にてご購入下さい。
10枚につき1枚のおまけとささやかなプレゼントがあります。
抽選券はおひとり様何枚でもご購入いただけます。
抽選券にお名前を記入して切り取り、賞品の前においてあるカップに投入してください。
投入開始時刻と投入終了時刻は当日お知らせしますので、
アナウンスにご注意ください。

お楽しみ抽選会以外にも、オークションやじゃんけん大会など予定されていますので、
たくさんの賞品をゲットしてくださいね♪

ショー全般 | トラックバック(0) | 2017/05/04 13:21

スポンサー様からの景品提供☆第一弾

今回のショーにも、たくさんのスポンサー様から
景品が届いています
本当にありがとうございます

ご提供いただきました景品は、
お楽しみ抽選会や、じゃんけん大会、
オークションなどに使わせていただきます。

では、その一部を紹介しますね↓↓↓

スポンサー提供景品5

スポンサー提供景品

スポンサー提供景品3

スポンサー提供景品4

スポンサー提供景品2

スポンサー提供景品8

スポンサー提供景品7

スポンサー提供景品6

スポンサー提供景品9

まだまだ、続きます(笑)
ショー全般 | トラックバック(0) | 2017/05/03 23:34
 | HOME | Next »