オータムフェレットショー2013(アトラクション)

前回の更新からちょっと日にちがあいてしまいましたが、
最後は、みんなが楽しみにしているアトラクションです。

今回も、たくさんの景品をご提供いただきました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
事前に景品をご紹介している記事もご参照ください。
たくさんの景品提供ありがとうございます!!
今回も、景品が盛りだくさんです♪
追加の景品提供がありました!!

まずは、お楽しみ抽選会

抽選会3

今回の会場は今までよりちょっと狭く、抽選会会場は2階に配置されました。
皆様からご提供いただいた景品が、所狭しと並んでいます。
抽選会4

お楽しみ抽選券を当日1枚100円でご購入いただき、ほしいものの前に置いてあるカップに投入するだけの簡単な応募です。
もちろん、ショーにエントリーしていなくても参加できます。

かわいい絵やぬいぐるみもたくさんありました。
抽選会1
抽選会2

そして、じゃんけん大会
毎回、大盛況ですね
じゃんけん1

今回は、この大きなフェレットとじゃんけんしていただきました。
じゃんけん3

さて、お目当てのものはゲットできたかな
じゃんけん2

ちなみにこのフェレットの着ぐるみは、SBSコーポレーション様にお借りしました。
ショーを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
大きなフェレット??

最後に今回はビンゴ大会を予定しておりましたが、
駐車場からの車の移動などで開催する時間が無くなってしまいました。
楽しみにしていただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。
ビンゴ大会用の景品は、次回のスプリングフェレットショー2014に持ち越させていただきます。
どうぞ、次回のフェレットショーもお楽しみに~

では、これでオータムフェレットショーレポートを終了します。
スポンサーの方々、ボランティア様、エントリーしていただいた皆様
そして何より当日参加してくださったフェレットちゃん
本当にありがとうございました。

次回はスプリングフェレットショー2014を予定しております。
2014年4月20日(日)浜松市総合産業展示館
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

ありがとうございました!!

ショーレポート | トラックバック(0) | 2013/11/11 12:15

オータムフェレットショー2013(表彰式ースペシャリティ)

スペシャリティロゼッタ

スペシャリティクラスはクラスごとにジャッジがその場で表彰式を行います。
お一人ずつロゼッタを手渡しながら、見せていただいた感想などをお話ししますので、
表彰式には、ぜひフェレットちゃんを連れてお越しください。
スペシャリティ表彰式

では、スペシャリティクラス入賞のフェレットちゃんの一部をご紹介します。

プレミアインビテーショナル
プレミア

スーパーシニア
スーパーシニア

ハンディキャップ
ハンディ

アルビノ&ダークアイドホワイト
ダークアイ

ミット
ミット

ブラックミット&ローンミット
ローン

パンダ&ブレイズ
ブレイズ

アメリカンポイント
アメポ

アンゴラ
アンゴラ

入賞されました皆様、おめでとうございます
記念撮影できなかった皆様、申し訳ありませんでした。
次回は皆様の写真を撮りたいと思いますので、どうぞご協力よろしくお願いいたします。


ショーレポート | トラックバック(0) | 2013/11/04 10:00

オータムフェレットショー2013(表彰式ータイトルクラス)

さて、今回もたくさんの素敵なフェレットちゃんのご参加をいただきました。
エントリーいただいた皆様、ありがとうございました。

タイトルロゼッタ

ジャッジの数も限られ、スケジュールの関係で、表彰式にはジャッジが出られないことも多く、
皆様には申し訳なく思っております。
ジャッジの総評や感想、飼育の上で気を付けていただく点など、
ジャッジが記入したものを司会者が読み上げる形で表彰式を行わせていただきました。
ジャッジのコメントから今後の飼育のヒントを得ていただければ、たいへん幸いです。

タイトル表彰式

また、各クラス1位、そしてタイトルクラスBIS、BOPを獲得されましたフェレットちゃんとオーナー様は、
写真撮影用のブルーバックで記念撮影をさせていただいておりますが、
なかなか全員の方を撮影することができません。
撮影させていただいた写真は、当日中に印刷してお渡ししておりますので、
1位およびBIS、BOPを獲得されましたオーナー様はぜひ記念撮影にご協力、よろしくお願いいたします。

では、入賞したフェレットちゃん全員ではありませんが、その一部をご紹介しましょう

コンパニオンホブBIS、Ring2、Ring3 1位
コンパニオンホブBIS

コンパニオンホブ Ring1 1位
コンパニオンホブ(Ring1)1位

コンパニオンジルBIS、Ring2、Ring3 1位
コンパニオンジルBIS

コンパニオンシニア Ring2、Ring3 1位
コンパニオンシニア(Ring2,Ring3)1位

レイトアルターBIS、Ring1、Ring2 1位
レイトアルターBIS

レイトアルターBOP、Ring3 1位
レイトアルターBOP

ブリーダーBOP
ブリーダーBOP

ブリーダー Ring1 1位
ブリーダー(Ring1)1位

ブリーダー Ring3 1位
ブリーダー(Ring3)1位

入賞されました皆様、おめでとうございます。

次回は、スペシャリティクラスの入賞者をご紹介しますね

ショーレポート | トラックバック(0) | 2013/11/03 13:24
 | HOME |