オータムフェレットショー2013(アトラクション)

前回の更新からちょっと日にちがあいてしまいましたが、
最後は、みんなが楽しみにしているアトラクションです。

今回も、たくさんの景品をご提供いただきました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
事前に景品をご紹介している記事もご参照ください。
たくさんの景品提供ありがとうございます!!
今回も、景品が盛りだくさんです♪
追加の景品提供がありました!!

まずは、お楽しみ抽選会

抽選会3

今回の会場は今までよりちょっと狭く、抽選会会場は2階に配置されました。
皆様からご提供いただいた景品が、所狭しと並んでいます。
抽選会4

お楽しみ抽選券を当日1枚100円でご購入いただき、ほしいものの前に置いてあるカップに投入するだけの簡単な応募です。
もちろん、ショーにエントリーしていなくても参加できます。

かわいい絵やぬいぐるみもたくさんありました。
抽選会1
抽選会2

そして、じゃんけん大会
毎回、大盛況ですね
じゃんけん1

今回は、この大きなフェレットとじゃんけんしていただきました。
じゃんけん3

さて、お目当てのものはゲットできたかな
じゃんけん2

ちなみにこのフェレットの着ぐるみは、SBSコーポレーション様にお借りしました。
ショーを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
大きなフェレット??

最後に今回はビンゴ大会を予定しておりましたが、
駐車場からの車の移動などで開催する時間が無くなってしまいました。
楽しみにしていただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。
ビンゴ大会用の景品は、次回のスプリングフェレットショー2014に持ち越させていただきます。
どうぞ、次回のフェレットショーもお楽しみに~

では、これでオータムフェレットショーレポートを終了します。
スポンサーの方々、ボランティア様、エントリーしていただいた皆様
そして何より当日参加してくださったフェレットちゃん
本当にありがとうございました。

次回はスプリングフェレットショー2014を予定しております。
2014年4月20日(日)浜松市総合産業展示館
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2013/11/11 12:15