オータムフェレットショーが雑誌に紹介されました!

気が付けば、今年もあとわずかになってしまいました。
毎日寒い日が続いていますが、皆様、フェレットちゃんもお元気でお過ごしでしょうか?

さて、スプリングフェレットショーも取り上げてくださった
ペット業界誌「PETS REVIEW」12月号に、イベント速報として、
オータムフェレットショー2013が紹介されました。

PETS REVIEW

前回ほど大々的ではありませんが、タイトルクラスのBIS、BOP、
スペシャリティクラスの1位のフェレットの名前が載っています。

PETS REVIEW記事

犬猫に比べ、小動物のイベントは少ないとのことですが、
このようにショーを取り上げていただいて、本当に感謝です。
私たちも皆様により一層親しまれるショーを開催できるよう、頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします

ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/12/23 00:22