エントリー関連書類を発送しました。

3月28日時点で、エントリー料のお振込みの確認ができている方へ、
本日メール便にてエントリー関連書類を発送しました。

エントリー関連書類
エントリー受け付け確認書
フェレットの健康の対する同意書
エントリーされた方の入場券
感染予防のルール
個人情報、写真撮影について」
ショーガイド

3~4日ほどでお手元に届くと思いますので、届きましたら必ず内容をご確認ください。
エントリー受け付け確認書の内容に間違い等ございましたら、至急お知らせください。
また、健康に対する同意書はご記入いただき、当日会場にお持ちください。
ショーガイドには、ショーに関する説明などが載っています。
当日の注意事項やお願いも載っていますので、必ずお読みください。

出展ブース様、ボランティア様への関連書類はただいま準備中です。
準備ができ次第お送りする予定ですので、もうしばらくお待ちください。



エントリー | トラックバック(0) | 2014/03/31 23:26