スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェレットショーの会場には、エントリーしていなくても入場できます。

最近、エントリーしていないけれど、フェレットショー会場への入場は可能でしょうか?
というお問い合わせをいただいています。

もちろん、会場にはエントリーしていなくても、どなたでも、フェレット同伴で入場できます。
入場料は500円、小学生以下は無料となっております。
ただし、入場可能なフェレットは、生後16週齢以上6歳半までです。
フェレットをお連れになる場合は、2013年5月4日~2014年4月6日の間に
ジステンパーワクチンを接種したことがわかる獣医師の証明書を必ずお持ちください。
受付にて入場券をご購入いただいた後、獣医師によるボディチェックがあります。
これは、皆様の大切なフェレットちゃんを感染症などから守るためのものです。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

参加規程ですが、会場への入場者様へのご案内も兼ねております。
ご参考ください。
参加規程はこちら

既にエントリーは終了しておりますが、
当日は1枚100円で購入できる抽選券でお楽しみ抽選会に参加したり、
ここでしか購入できないフェレットグッズを扱うブースも出展いたします。
また、フェレットショーの審査風景などもご覧になれます。
沢山のフェレットたちが参加し、楽しんでいただけると思います。
ぜひ、遊びに来てください
皆様のお越しをお待ちしています。

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2014/04/01 22:06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。