スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エントリー関連書類の配達遅延について

エントリー料のお振込みの確認ができている方へ、
エントリー関連書類を、第1弾 3月31日、第2弾 4月4日に
ヤマトメール便で発送しました。

ただ今、ヤマト運輸の荷物配達にかなりの遅れが出ていて、
メール便は通常2~3日で届くところ、1週間ほどかかっているようです。
まだお受け取りになっていない方は、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
3月28日までにお振込みされた方で、4月10日までにエントリー確認書類が届かない場合は、
お知らせください。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

また、出展ブース様にもご案内をお送りさせていただきました。
こちらは郵送になりますので、そんなに遅れることはないかと思いますが、
万一1週間以上たっても届かない場合は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
エントリー | トラックバック(0) | 2014/04/04 17:11

