スプリングフェレットショー2014、無事、終了しました

Spring Ferret Show 2014は、
皆様のおかげをもちまして、無事終了いたしました

当日、ご来場下さいました皆様、
景品提供やロゼッタスポンサー、カタログ広告で
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、お手伝いいただきましたNCAの関係者様、
ボランティア様にも、心より感謝申し上げます

いろいろ不備があったかとは思いますが、
たくさんのフェレットたちと共に楽しい時間を過ごし、
皆様のフェレットちゃんの飼育にとって
何か参考になるものがあり、
良い思い出を作っていただけましたなら幸いです。

ショーの結果や、詳しいショーレポートにつきましては、
また後日お伝えさせていただきます

今回の経験を生かして、次回、さらにすばらしいショーになるように
スタッフ一同、頑張っていきますので、
皆様のあたたかいご支援、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2014/04/21 18:15