スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スプリングフェレットショー2014(入場~カラー変更~ゴールド表彰)

エントリー者の入場が始まりました

受付では、入場券の確認、必要書類の受け渡し、そして
入場するフェレットのジステンパーワクチンの接種を
該当期間中に受けているか、証明書の確認があります。
また、入場されるみなさまには、手指の消毒をお願いしています。
スプリングフェレットショー2014入場

そして、もう1つ大切なことが、
獣医師による、入場するフェレットの健康チェックです。
スプリングフェレットショー2014健康チェック2

これらは、みなさまの大切なフェレットの健康を守る為の
配慮ですので、今後も徹底してご協力お願い致します。

入場後は、それぞれ、席を確保され、
フェレ友さんとの談話やブースでのお買い物、
ショーにエントリ-しているフェレットのお世話などをしつつ、
審査開始をお待ちいただくことになります。
スプリングフェレットショー2014入場者

実は、この時間にしかできない大切なことが、
カラースペシャリティにエントリーしたフェレットの為の、
「カラー変更デスク」です。

フェレットは毛換わりでカラーが変わることがよくあります。
お迎えしたときにお店で聞いた毛色と、エントリーするクラスが
違うこともありますので、「カラー変更デスク」では、
AFA公式認定ジャッジが、フェレットちゃんを拝見し、
出場に適したクラスをアドバイスさせていただいております。
スプリングフェレットショー2014カラー変更

エントリー受付後のカラー変更は、当日朝の、
この「カラー変更デスク」でしかできませんので、
ご注意を

あっ、フェレットショーの始まりを告げる、開会の挨拶が
始まりましたよ~!!

「今回は、ブリーダークラス・コンパニオンクラス、ともに
アドレッセントクラスを開催することができました。
若いフェレットが参加してくれるということは、
とてもうれしいことです」と、嬉しそうに話す実行委員会のスタッフ
スプリングフェレットショー2014挨拶

ゴールドタイアを獲得されたフェレットちゃんの
表彰式もありました。
スプリングフェレットショー2014ゴールド

長きにわたり、ショーへの参加、そして入賞、
ありがとうございます。おめでとうございました。
オーナー様にとっても、思い出がたくさん詰まった、
ステキなプレゼントになったことと思います。

今回から、ゴールド獲得のフェレットオーナー様へ、
記念のロゼッタを進呈することになりましたが、
この大きなロゼッタ、実は、
今までにゴールドを獲得された方でご希望があれば、
実費でお分けすることができます。

詳しくは、こちら

さて、そうこうするうちに、審査開始の時間となりました

みなさん、準備はいいですか~???
スプリングフェレットショー2014入場者2
スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2014/04/25 21:53

