スプリングフェレットショー2014(お楽しみ抽選会・じゃんけん大会)

恒例のアトラクションも、大盛況でした

まずは、お楽しみ抽選会

所狭しと並ぶ景品は、企業様・個人様など多くのスポンサー様からの
ご提供品です。
スプリングショー2014(抽選会)

お楽しみ抽選会は、抽選券を当日1枚100円でご購入いただき
欲しい景品の前に置いてあるカップに投入した後は、
当選発表を待つだけという簡単な方式なので、
ショーにエントリーしていてフェレットのお世話に忙しい方や、
日中、ゆっくりアトラクションを楽しむ間もない我々ボランディアでも、
気楽に参加できます。
スプリングショー2014(抽選会)2

手元の抽選券の半券とにらめっこしながら、
番号が呼ばれるのを待つのは、とてもウキウキします♪

景品の一部は、以前のブログでご紹介させていただいておりますので、
こちらをご覧ください。
 抽選会景品
 抽選会景品(追加)
 抽選会景品(さらに追加)

今回のくじ運は、どうでしたか???
お目当ての商品は、GETできましたでしょうか?

そして、長い待ち時間の合間に、突然行われたじゃんけん大会
ショー会場がとってもにぎやかになる瞬間ですが、
ごめんなさい、突然すぎてカメラ班、間に合わず…

毎回、最後までショー会場におみえなる参加者さんにとって、
いい時間つぶしとして楽しんでいただいています。

入場者プレゼントも含め、行きよりも荷物が増えた方も、
多かったかもしれませんね。

景品提供にご協力いただいきましたスポンサー様には、
この場を借りて、あらためてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2014/04/29 16:19