スプリングフェレットショー2014(勉強会・オークション)

今回のショーでは、新しい催しが2つありました。

1つめは、勉強会
「フェレットの暮らし」についてという内容で、
30分ほどの短い時間での開催でしたが、
フェレットを飼い始めて間もないオーナー様や、
ベテランオーナー様に集まっていただき、
それぞれに質問しあったり、アドバイスしあったりと、
講師の方を交えての談話会のような雰囲気で、
参加者さまには、充実した時間を過ごせていただけたかと思います
スプリングショー2014(勉強会)

もう1つは、オークションです
商品のところに置いてある用紙に入札金額を記入する、
オープン形式で行われました。
スプリングショー2014(オークション)

時間内に一番高額な値段をつけた方が落札者となりました
スプリングショー2014(オークション)2

なかなか手に入らない1点もののフェレットグッズが多かったので、
何度も何度も入札額を確認にこられる方も
スプリングショー2014(オークション)3 スプリングショー2014(オークション)4

今回はお試しでの開催でしたが、とても好評でしたので、
次回からは、一般の方からの出品も受付する予定でおります。

次回ショーの詳細が決まり次第、
またこちらでもお知らせ致しますので、
その際には、多くのご出品、よろしくお願い致します。

ショーレポート | トラックバック(0) | 2014/04/29 15:10