オータムフェレットショー2014レポート(ゴールド表彰)

開会の挨拶に続き、ゴールド獲得のフェレットちゃんの
表彰式がありました。

ゴールドタイアとは「AFAサンクションのフェレットショーで
3000点を取得し、なおかつ、過去に3位以内の入賞歴がある
フェレット」に贈られる最優秀賞です☆

こちらは、ゴールド獲得記念のロゼッタ
フェレットちゃんの名前入りですよ~
オータムショー2014ゴールド
オータムショー2014ゴールド2
オータムショー2014ゴールド3

あれ?右のロゼッタだけ、他と色が違う???
と思われた方・・・

そうです
なんと、今回より、「AFAサンクションのフェレットショーで
3000点を取得しているにもかかわらず、3位以内の入賞がなくて、
ゴールドを獲得できないフェレット」に
特別賞として、この色違いのが贈られることになったんです。

長きにわたり、ショーへの参加、そして入賞、
ありがとうございます。おめでとうございました。

オーナー様にとっても、思い出がたくさん詰まった、
ステキなプレゼントになったことと思います。

【お知らせ】

この大きなロゼッタ、
今までにゴールドを獲得された方でご希望があれば、
実費でお分けすることができます。

詳しくは、こちらをご覧下さい。
ショーレポート | トラックバック(0) | 2014/10/29 19:36