
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オータムフェレットショー2014レポート(表彰)

表彰式の様子です
結果速報は、こちらをご覧下さい。

タイトルクラスでは、1位~10位入賞のフェレットちゃんに、
ロゼッタが授与されます。
オータムショー2014審査

さらに、ベストイン・オポジット入賞のフェレットちゃんには、
少し大きなロゼッタも
オータムショー2014審査2

そして1位・ベストイン・オポジット入賞のフェレットに
贈られる、記念品「クリスタル製盾」
クリスタル盾BIS クリスタル盾BOS

記念撮影をされるオーナー様は、両手ふさがりで、
みなさん、とってもステキな笑顔でした

続いて、スペシャリティークラス。
こちらは、クラスごとに色分けされたロゼッタが授与されます。
記念品の「ステンドグラス」もとってもステキ
オータムショー2014審査4

プレミアクラス・コンパニオンプレミアクラスのロゼッタは、
少しおおきいんですよ
オータムショー2014審査3

それでは、上位入賞されたフェレットちゃんの写真を、
ほんの一部ですが、ご覧下さい
オータムショー2014タイトルクラス1
オータムショー2014タイトルクラス2
オータムショー2014タイトルクラス3
オータムショー2014タイトルクラス4

オータムショー2014スペシャリティ
オータムショー2014スペシャリティ2
オータムショー2014スペシャリティ3

入賞したフェレットちゃんも、ニコニコ笑顔のオーナー様も
本当におめでとうございます
ショーレポート | トラックバック(0) | 2014/10/31 23:06

