オータムフェレットショー2014レポート(最後に)

ライジングサンフェレットショーが運営するフェレットショーも、
今回で5回目となりました

オータムフェレットショーにご参加下さいました皆様、
スポンサーの方々、ボランティア様、そしてフェレットちゃん
本当にありがとうございました。

回を追うごとに、新しいオーナー様のエントリーも増え、
どんどんとショーが盛り上がってきているのを感じます。

今回も、1歳未満のフェレットがエントリーできる
コンパニオンアドレッセント・ブリーダーアドレッセントクラスを
開催することができました

若いフェレットの参加が増えることは、私たちのフェレットの未来が
明るくなる嬉しい兆しです。

フェレットショーは、決してフェレットに順位をつけることが目的
ではありません。
フェレットショーを通じて、一緒にフェレットのことを考える仲間ができ、
フェレットのコンディションを知ることで、日頃のお手入れや
飼育方法を考えるきっかけになっていただければと思います。

フェレットのことを一日中考えていることのできる
フェレットショーという空間が、
かわいいフェレットに対する理解を深め、また、
オーナー様同士が親睦を深めるいい場所になりますよう、
次回も、より楽しんでいただけるフェレットショーを目指して
これからもスタッフ一同、活動してまいりますので、
ご支援ご協力、よろしくお願い致します。

ライジング・サン・フェレットショー実行委員会では、
SpringFerretShow2015を予定しています。

2015年4月19日(日)
会場:静岡県浜松市「浜松市総合産業展示館」

また皆様にお会いできますことを楽しみにしております

詳細決定しましたら、ホームページ・ブログ・Facebookにて、
お知らせしますので、お楽しみに~
スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2014/11/03 22:07