
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

後期エントリー受付、開始しています!!

スプリングフェレットショー2015、
後期エントリー受付を開始しました

前期と後期では、エントリー料金が変わりますので、
ご了承下さい。(後期は200円UP)

引き続き、全てのクラスでの募集をしています。

ブラックセーブル、サウスポイント、ミット、アンゴラのフェレットちゃん、
ちょっとエントリーが少ないので、
ぜひ、カラースペシャリティークラスにご参加を!!

そして、シャンペンの女の子、ファンシーのみんな、
もう少しで、ホブ&ジルのクラスを分けて
開催することができそうです

みなさまの追加エントリーを、お待ちしております。

また、1歳以下の若いフェレットちゃんの
タイトルクラスへの参加も、よろしくお願いします!!

※アルビノ・ダークアイホワイトクラスは、
ホブ&ジルを分けてのクラスでの開催が決定しました

後期エントリー締切は、3月22日(日)となっております。
規定数に達したクラスより、締切らせていただきますので、
ご参加を予定されている方は、お早めにエントリー下さい。

たくさんのご参加、お待ちしております
エントリー | トラックバック(0) | 2015/03/11 00:47

