タイトルクラスの盾

タイトルクラスの入賞者に渡されるクリスタル盾が届きました。

リング1位
スプリング2015 1位
タイトルクラスの一クラスは、3つのリングから成っています。
エントリーされたフェレットは、その3つのリングで、異なるジャッジの審査を受けます。
それぞれのリングの1位に授与される盾がコレ
今回は原料のガラスが足りず、急きょ、いつもより少し小さいですが、オーロラ加工されたガラスを使っています。
光線の具合によって、とってもきれいなオーロラ色に輝きます。

ベストインショー
スプリング2015 BIS
3つのリングの総合結果で、そのクラスの1番のフェレットが決まります。
それがベストインショー
金色の月桂冠が豪華です。

ベストオポジット
スプリング2015 BOP
ベストインショーと反対の性別の1番のフェレットに送られるのがベストオポジット
ホブのクラス、またはジルのクラスには該当がありません。

さて、どんな素敵なフェレットちゃんが、これらを獲得するのでしょうか…
今からとっても楽しみです。

そして、今回のボランティアグッズ
オリジナルのコースターです。
スプリング2015ボラグッズ
今回はきれいな桜色
事前登録していただいているボランティア様へ、ささやかなお礼の品です。
どうぞお楽しみに

ショー全般 | トラックバック(0) | 2015/04/16 23:10