スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スプリングフェレットショー2015(設営・入場)

みなさま、大変お待たせしました。

これから、スプリングフェレットショー2015のレポートを
お伝えしていきます。
しばらくお付き合い、よろしくお願いします。

まずは、設営の様子から。
スプリングフェレットショー2015(会場設営)

今回の会場は、おなじみの静岡県浜松市「浜松産業総合展示館」
でした。
スタッフ、NCAの関係者様、そして早朝設営のボランティア様により、
段取り良く、会場作りがされていきます。
スプリングフェレットショー2015(会場設営)3

会場の一角では、獣医師による、早朝設営組の入場フェレットたちの
健康チェックも始まりました。
スプリングフェレットショー2015(獣医チェック)
※今回も、きらら動物病院の先生にお手伝いいただきました。
ご協力ありがとうございました。

会場設営が終わると、
いよいよ、エントリー者の入場開始となります
スプリングフェレットショー2015(会場設営)2

受付では、入場券の確認、必要書類の受け渡し、そして
入場するフェレットのジステンパーワクチンの接種を
該当期間中に受けているか、証明書の確認があります。
また、入場されるみなさまには、手指の消毒をお願いしています。
スプリングフェレットショー2015(会場設営)4

そして、もう1つ大切なことが、
獣医師による、入場するフェレットの健康チェックです。
これらは、みなさまの大切なフェレットの健康を守る為の
配慮ですので、今後も徹底してご協力お願い致します。

入場後は、それぞれ、席を確保され、
フェレ友さんとの談話やブースでのお買い物、
ショーにエントリ-しているフェレットのお世話などをしつつ、
審査開始をお待ちいただくこととなります。
スプリングフェレットショー2015(入場)

開会の挨拶が 始まりましたよ~!!
いよいよ、フェレットショーの始まりです
スプリングフェレットショー2015(挨拶)

                               つづく →

スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2015/05/03 13:17

