スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロゼッタが到着しました!!

ショーまであと3週間となり、にわかに忙しくなってきました。
実行委員会のメンバーは休日返上で準備にあたっています。
そんな中、アメリカに発注していたロゼッタが届きました。

タイトルクラスのロゼッタ
タイトルクラスロゼッタ

スペシャリティクラスのロゼッタ
カラーロゼッタ
これだけ並ぶと、さすがに圧巻です。
今回は、アルビノとダークアイのクラスが分かれましたので、
アルビノクラスが新色となっております。
お楽しみに

そして、ゴールドタイア獲得記念ロゼッタ
ゴールド記念ロゼッタ
前回のショーでは新たに4頭のゴールドフェレットが誕生しました。
新ゴールドの皆様、おめでとうございます。

ショーに向けて、いろいろな物品も到着しております。
準備の様子も順次ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに~~

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2015/10/12 20:00

