スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スケジュールが決まりました!

ショーの大まかなスケジュールが決まりました。

スケジュールはこちら

会場設営 AM7:00~8:30、一般入場 AM8:30~9:30の予定です。
また、今回はコンパニオンアドレッセントクラスのエントリーが少なく、
単独で開催することができなくなりました。
アドレッセントにエントリーされたフェレットは、ホブ、ジルに分かれて、
アダルトクラスと統合になります。
逆に、ブリーダークラスのエントリーが多く、
ブリーダーアドレッセントとブリーダーアダルトの、二つのクラスに分かれての審査となります。

AFAでは、クラスを開催する最低のエントリー数と
二つに分けなければならない最高のエントリー数が決まっています。
AFAサンクションのショーではその規定に則って開催されますので、
皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

アトラクション部門では、皆様に楽しんでいただけるよう、いろいろ企画中です。
まだまだお正月気分満載のアトラクションを、どうぞお楽しみに

ボランティア様には、メールにてスケジュールと各セクションのボランティアマニュアルを配信いたしました。
後日、印刷したマニュアルを郵送する予定です。
各自、担当のマニュアルをよくお読みいただき、当日はよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/01/10 23:16

