フェレットショー開催に関するお知らせ

平成28年4月14日以降に発生いたしました「平成28年熊本地震」の被害の大きさに、ただただ驚くばかりです。
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早くこの地震が終息し、皆様に笑顔が戻りますことを願わずにはいられません。

5月8日に開催予定の「スプリングフェレットショー2016」の開催に関しましては、正直、迷うところもございますが、
実行委員会といたしましては、現時点では、これ以上の被害の拡大がなれば、予定どおり、開催いたします。

イベントの自粛も場合によっては必要ですが、大変な時にこそ、あえて開催し、
普段当たり前に思っていることは、必ずしも当たり前ではない日常に感謝をし、
今は、元気なものが何かしらの発信をすることも、また、必要かと思っています。
私たちが、フェレットたちと一緒に過ごすことができることも、また、当たり前のことではなく、とても幸せなことです。
多くの人々が集まるときこそ、一人ではできないことが可能になります。

今回のスプリングフェレットショー2016におきまして、
ライジングサン・フェレットショー実行委員会では、義援金活動を予定しています。
本部席では義援金募集の箱を設置いたします。
ご支援いただきました方へ、ささやかながらポストカードをご用意する予定です。
また、お楽しみ抽選会の売り上げは全額、熊本県の義援金窓口へ寄贈、
オークションの売り上げも全額、熊本県の動物愛護関連団体窓口へ寄贈予定です。

フェレットショー終了後、義援金の額を集計し、速やかにその手続きを行います。
詳細は、ライジングサン・フェレットショー実行委員会のホームページにご報告させていただく予定です。

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

平成28年4月18日 ライジングサン・フェレットショー実行委員会
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | 2016/04/20 14:32