ショーまであと1週間!

ショーまであと1週間となりました。
実行委員会では急ピッチでショーに向けての準備作業を行っております。

ライジング・サン・フェレットショー実行委員会で、初開催となるショーですので、
物品関係はすべて1からの準備となります。
必要な物品に漏れがないか、買い忘れがないかなど入念にチェックしています。

また、今回のショーのために注文したものも順次到着しています。

まず、ショーカタログの印刷が出来上がりました。
NewYearカタログ
至急で印刷屋さんにお願いしたわりには、なかなかよいできになったと思います。
ロゼッタスポンサー様、広告主様の力作が随所に見られますので、どうぞお楽しみに

スポンサー様でもある、ガラス工房 ごう様より、ボランティア様にお渡しする記念の小皿が届きました。
ハート型がとってもかわいいです。
ボランティアグッズ
こちらはボランティアに事前登録していただいた方に、優先的にお渡しする予定です。

ガラス工房 ごう様は、このほかにタイトルクラスの盾をご提供いただいています。
この盾もすごくステキです。
後ほど写真をアップしたいと思いますので、お楽しみに

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/01/14 01:44