スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スプリングフェレットショー2016のタイトルを発送しました!

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
昨日、スプリングフェレットショー2016のタイトルを発送しました。
2016春タイトル証

普通郵便での送付ですので、今週中にはお手元に届くと思います。
届きましたら内容をご確認いただきまして、
もし間違い等ありましたら、至急実行委員会までメールでお知らせください。

タイトルクラスにエントリーして、3つのリングで獲得した点数を加算して、
ブロンズ→シルバー→ゴールドと階級が上がっていきます。
これは、AFAで正式に認められた称号となります。
ゴールドを取るためには3000点と入賞歴も必要となり、
並大抵の努力ではなかなか達成できませんが、
コツコツと頑張って、最後のショーで達成というフェレットちゃんもいます。
いつも健康で、ショーに参加できるということが大前提となりますが、
ショーの一つの目標として、人フェレットともに頑張ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2016/09/05 15:17

