エントリー受付書のメールを送りました!

オータムフェレットショー2016にたくさんのエントリーをいただきまして、ありがとうございます。
エントリーいただいたすべての方に、「エントリー受付書」をメールにてお送りしました。
エントリーされました皆様は、受付書のメールをご確認いただきまして、
エントリー料のお振り込みを、よろしくお願いいたします。
エントリー料をお支払いいただかないと、入場券などをお送りすることができません。
お振り込みが遅れる場合は、必ずご連絡いただきますよう、お願いいたします。
また、「エントリー受付書」のメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
至急、実行委員会までお知らせください。


すでにエントリー料をお振込みいただきました皆様には、
10月中旬頃エントリー関連書類を郵送にてお届けいたしますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
エントリー | トラックバック(0) | 2016/10/07 01:32