スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本格的に、ショーの準備作業が始まりました

オータムフェレットショー2016開催まで、
1ヶ月を切りました

エントリー受付が締め切られ、集計が終わりましたので、
これから、ショーに向けて、本格的な準備が始まります。

この3連休、まずとりかかったのは、ロゼッタ
並べて確認するのも一苦労ですが、
ショーの年月日や順位・スポンサー名などが入った
白い短冊を、1枚1枚取り付けていく作業は、
毎度のことながら、かなり大変です

1~10位まで、それぞれ色が異なる
タイトルクラスのロゼッタと、
ベストイン・オポジットの大きなロゼッタ
ロゼッタ4

クラスごとにいろいろな色のある
スペシャリティクラスのロゼッタ
ロゼッタ1

ロゼッタ3

そして、ゴールドタイア獲得記念の
大きな大きなロゼッタ(一番右)
ロゼッタ2

前回のショーでは新たに7頭のゴールドフェレットが誕生しました。
新ゴールドの皆様、おめでとうございます!!!

今週は、ロゼッタの作業と並行して、
オーナー様への書類発送や、ショーカタログの原稿準備、
スケジュールや、ジャッジ・ボランティア様の担当分けなども
行われます。

記念品の盾やステンドグラスの準備、
当日配布するエントリーカードなどの準備、
コメントシート・ジャッジシートの準備、
物品の仕分け、景品・来場者プレゼントの準備…

まだまだやることは盛りだくさんですが、
当日、多くの方に楽しんでいただけるよう、
頑張ってひとつひとつ片付けていきたいと思っています。

進捗状況は、また随時お知らせさせていただきますので、
よろしくお願い致します
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | 2016/10/10 01:53

