スポンサー様からの景品提供☆第二弾

お待たせしました!
スポンサー様からの景品提供、第二弾です
ご協力、本当にありがとうございます。

オータム2016景品9

オータム2016景品11

オータム2016景品12

ショーに参加される方の楽しみの一つが、
「お楽しみ抽選会」ですよね。

「お楽しみ抽選会」には、エントリーしていない方でも、
どなたでも参加できます。

参加方法を簡単に説明しますと…

まず、受付にて1枚100円の抽選券をご購入いただきます。
抽選券はお一人様何枚でも購入できます。
※10枚につき1枚おまけつき

その後、「お楽しみ抽選会」会場のテーブルに並んだ
ご希望の賞品の前においてあるカップに、
抽選券の応募券(記名した半券)を投入するだけです。
残りの半券は、当選発表まで、お手元に保管下さい。

毎回投票枚数が多く、大人気の
こちらのスポンサー様提供品は
今回も、全てセットで1名様限りデス↓↓↓
オータム2016景品13

オータム2016景品14

当選確率が低そうな賞品をGETするために?、
一つの賞品に、何枚も投入するのもOKです(笑)

毎回、抽選時間になると、うれしい悲鳴が聞こえます

抽選券投入締切りおよび抽選結果発表の時間は、
当日告知されますので、アナウンスにご注意ください。

ショー全般 | トラックバック(0) | 2016/10/22 00:55