
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タイトルクラスのクリスタル盾

ショーまでいよいよ、あと1週間となりました。
実行委員会の方も、日々、忙しく過ごしています。

先日は、ショー当日の朝に
エントリーされているオーナ様へお渡しする
エントリー№カードや、ショーカタログ、お弁当引換券の
書類セットの作成や、ジャッジが使用するコメントシート
などの準備がされました。

そうそう、タイトルクラスのクリスタル盾も届きました‼
クリスタル盾

真ん中の3列が、各リングの1位に贈られる盾。
左は、ベストインショーの盾、
右は、ベストオポジットショーの盾です。
クリスタル盾2

タイトルクラスの1クラスは、Ring1・Ring2・Ring3の
3つのリングから成っています。
エントリーされたフェレットは、その3つのリングで、
異なるジャッジの審査を受けます。
初めての方にはわかりにくいですが、
それぞれのリングで1~10位までが表彰されます。

その3つのリングの総合結果で、
そのクラスの1番のフェレットが決まります。
それがベストインショー 
金色の月桂冠が豪華な、少し大きな盾が贈られます。

また、ベストインショーと反対の性別の1位のフェレットに
贈られるがベストオポジットです。
(ホブのクラス、またはジルのクラスには該当がありません)
クリスタル盾3

どんな素敵なフェレットちゃんが、
これらの盾を獲得するのでしょうか…
とっても楽しみですね♪


ショー全般 | トラックバック(0) | 2016/10/23 16:46

