スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Special thanks!!

今回のショーには大変たくさんの企業様、獣医様、ショップ様そして個人のスポンサー様にご支援いただきました。
ライジング・サン・フェレットショー実行委員会として、初めてのショーを開催できますことも、皆様のご支援あってこそと、厚く、深く感謝申し上げます。
今日は、ショーの景品をご提供いただきました方の中から、一部ですが、ご紹介したいと思います。

まずは、Pro Shop フェレットワールド様より、来場者プレゼントとして、みんなの水をいただきました!!
みんなの水

先着、96名様に500mL入りペットボトルを差し上げます。ただし、お一家族1本に限らせていただきます。

宣伝用

皆様、ぜひ早めにお越しいただいて、ゲットしてくださいね
また、それ以外にも、キャリー用バッグ、寝袋、ブランケット、おもちゃ等いろいろ、たくさんご提供いただきました。
本当にありがとうございます。
フェレットワールド
「みんなの水」以外は、抽選会用の景品とさせていただきます。


インナー・シティ・ズー ノア様より、各クラスの優勝者の副賞として、ぬいぐるみをご提供いただきました。
皆様、お楽しみに


地元のフェレットショップからもご支援いただいています。
SBSコーポレーション様から、マーシャル製ハンモックやおやつなど、多数ご提供いただきました。
本当にありがとうございます。
SBSコーポレーション


ハンモックでおなじみのレインボー様からは、新作のクッションとハンモックが届きました。
レインボー
ありがとうございます。


アメリカ人画家、クララさんの絵も到着しています。
クララ絵
日本ではなかなか手に入りにくいものです。この機会にぜひゲットしてくださいね。
クララ②


タイトルクラスの盾とボランティアグッズをご提供いただいている、ガラス工房 ごう様からは、抽選会の景品として、記念のワインボトルをいただいています。
ワインボトル
中身はドイツ製のワインだそうです。
ワインボトルラベル
とてもよい記念になりそうですね。


このほか、ドラゴンライズフェレトリー様から、来場者の方にかわいいフェレットのシールがプレゼントされるそうです。(数量限定)


今回、本当に皆様のご協力で、景品が盛りだくさんになっています。
手作りショップ様、個人のスポンサー様の景品につきましては、次の更新でアップしたいと思います。

どうぞお楽しみに
スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/01/18 16:54

