景品提供、ありがとうございます。

さて、引き続いて、手作りショップ様、個人スポンサー様のご提供品をご紹介します。

今回はブースも出展されているままもっく様から、ハンモックや小物など多数ご提供いただいています。
ままもっく
ままもっく様の作品は、なかなか市場に出ませんので、この機会をお見逃しなく


まめまりも様からは、ちょっと大き目の羊毛フェレットと、羊毛ブローチのついたバッグとポーチをご提供いただきました。
まめまりも①

まめまりも②
まめまりも様の作品は、どの子もとってもかわいいです。


手作りハンモックのキャナ丸はうす様からは、冬用のハンモックをいただきました。
キャナ丸①

キャナ丸②
手作り品らしく、色柄が豊富で、とてもかわいいです。


いたちっち。~アートサイド~様からは、フェレットの小物を数点お送りいただきました。
いたちっち
次回は、ブース出展、お待ち申し上げております。


殿屋様から、手作りベッドと羊毛ローレリーフをいただきました。
こちらはセットでのご提供となります。
殿屋

ローレリーフ
ローレリーフはとってもリアルにできています。よく見るとちゃんと牙までありますから…


個人のスポンサー様からのご提供品も多数あります。
こちらはその一例です。
個人スポンサー様


ご提供いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、肝心なこれらの景品のゲットの仕方ですが、
ショー会場受付で、お楽しみ抽選券を1枚100円(1000円分ご購入で1枚おまけ)で販売いたします。
この抽選券を、自分がほしいと思う景品の前においてあるカップに投入するだけ
お楽しみ抽選会は15:30頃から開始の予定です。抽選券投入の締め切り時間などは、当日のアナウンスにご注意ください。
お楽しみ抽選会は、ショーにエントリーしていなくても、抽選券をご購入いただけば、どなたでも参加できます。
皆様のご参加をお待ちしています。

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/01/19 00:24