FC2ブログ

【重要】タイトルクラスにエントリーされる方へ

タイトルクラスにエントリーされる方にお願いです。
ご存知のようにタイトルは、出場したショーで獲得したポイントが加算されて
ブロンズ→シルバー→ゴールドとレベルが上がっていく仕組みになっていて、
データはAFAで管理されています。

タイトルのデータには「フェレットの名前」「オーナー名」が登録されています。
もちろんアメリカでの管理ですので、漢字、かな等日本語は使えません。
すべて英語表記となっています。
エントリーの時に入力された英語表記がそのままデータとして登録されます。
エントリーが2回目以上の場合は、以前に登録されているデータと1文字でも違うと、同一フェレットの認識ができず、新規登録になってしまいます。
エントリー入力される際は、フェレット名、オーナー名は
以前に入力した英語表記と完全に同じになるように注意してください。

特にオーナー名をローマ字に変換する際に以前と違うように入力した、
オーナー名の姓と名を逆に入力した、などの間違いが多発しています。
エントリーフォームでオーナーの英名も指示通り姓の欄と名の欄に入力してください。
オーナー様のご結婚等で名前が変わった、
何らかの事情でオーナーが変わったなどの場合は、必ず実行委員会にお知らせください。
フェレットの名前は変更しないようにしてください。
フェレット名が変わると同一フェレットとして認められない場合があります。

せっかく獲得されたポイントが間違いなく加算されるように
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



エントリー | トラックバック(0) | 2017/08/26 11:38