FC2ブログ

オータムフェレットショー2019まで、あと… っていうより、明日です☆

いよいよ、待ちに待ったフェレットショーですね。

シャンプー・爪切り、ワクチン証明書、その他提出書類…
フェレットを入れるキャリー、トイレ、水ボトル、フード…
エントリーされたフェレットちゃんの準備は万端ですか?

実行委員会も、今日が準備の最終日。
たくさんの荷物をトラックに積む作業が行われました。

無事、開催に至りますこと、うれしく思います。
スポンサーの皆様、本当にありがとうございます。
ボランティアの皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

オータム2019ポスター

ショーの開始時刻は、10時を予定しております。
(エントリー者様のチェックインは9~10時です)

入場料は一般500円、小学生以下は無料となっております。

来場の際には、注意事項・参加規程をお読みの上、
ルール・マナーの遵守をお願いいたします。

来場予定の皆様へ、ショー会場での注意事項
参加規程
スケジュール
レイアウト

スケジュールは、当日の進行状況などにより、
遅れたり、急遽変更されることもありますので、
アナウンスやホワイトボードの掲示に、ご注意ください。

審査だけでなく、ブースでのショッピング・抽選会、
くじ引きや、突然始まるじゃんけん大会、
フェレ友さんたちとの楽しい談話… などなど、
エントリーされていない方でも、
楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。

フェレット漬けのステキな一日になりますように
道中、お気を付けてお越しください。

それでは、10月6日(日)、
岐阜県多治見市「多治見美濃焼卸センター」にて、
皆様にお会いできること、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



ショー全般 | トラックバック(0) | 2019/10/05 18:17