スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タイトル 発送しました!

お待たせいたしました。
New Year Ferret Show 2013のタイトルを、本日メール便にて発送いたしました。
3~5日程度でお手元に届く予定です。
タイトルは、タイトルクラスにご参加いただきました皆様全員にお送りしています。
到着しましたら、内容をご確認いただき、過不足や点数の間違い等ありましたら、
大変お手数ですが、実行委員会までお知らせください。

また、一緒にスプリングショーのチラシもお届けしました。
お知り合い、お友達にもご紹介いただき、是非ご一緒にご参加ください。
ショーのお手伝いをしていただくボランティア様も募集中ですので、
皆様のご協力をお待ちしています。

タイトル発送


スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/03/04 23:19

