スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スプリングフェレットショーが雑誌に紹介されました!

梅雨も明け、夏本番になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
スプリングショーに、たくさんの皆様がご参加、ご協力いただき、無事終了することができ、
実行委員会一同大変感謝しております。

ショーからずいぶん日が経ってしまいましたが、
スプリングショーがペット業界誌「PETS REVIEW 6月号」に掲載されましたので、ご紹介します。

PETS REVIEW

ペット業界のイベントやトピックスを掲載している月刊誌です。
カラーの1ページで大きく取り上げていただきました。

PETS REVIEW 記事

犬猫の話題は多いのですが、小動物の話題となるとなかなかないので、
フェレットショーのような小さなイベントでも取り上げていただけたようです。

これからも、少しでも皆様に楽しんでいただき、フェレットちゃんと有意義な1日を過ごしてもらえるよう、
ショーを盛り上げていきたいと思いますので、皆様の変わらぬご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/07/11 23:27

