スプリングフェレットショーのタイトルを発送しました

タイトルをおまちかねの皆様、大変お待たせいたしました

Spring FerretShow 2013のタイトルの発送いたしました。
そろそろ、お手元に届いていることと思います

タイトルは、タイトルクラスにご参加いただきました皆様全員にお送りしています。
到着しましたら、内容をご確認いただき、過不足や点数の間違い等ありましたら、
大変お手数ですが、実行委員会までお知らせください。

また、オータムフェレットショーのご案内も同封させていただいております。
お知り合い、お友達にもご紹介いただき、是非ご一緒にご参加ください

ライジング・サン・フェレットショー実行委員会では、
ショーのお手伝いをしていただくボランティア様も募集しております。
皆様のご協力をお待ちしています。

事前申込される方は、ホームページのメールフォームをご利用下さい。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | 2013/08/01 10:53