
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エントリーが始まりました!!

オータムショー

まだまだ残暑が厳しく、フェレットちゃんには過ごし難い日が続いてますね…
秋って感じは全然しませんが、

オータムフェレットショー2013のエントリーが始まりました。

エントリー期間は、前期:8月18日(日)~9月8日(日)
           後期:9月9日(月)~9月22日(日)となっています。
前期と後期ではエントリー料金が変わりますので、どうぞご了承ください。

詳しくはホームページのエントリーのページをご覧ください。

また、エントリーの前に必ず参加規程をお読みいただきますよう、お願いします。

では、皆様からのたくさんのエントリーをお待ちしています

エントリー | トラックバック(0) | 2013/08/18 21:43

