ボランティアミーティング、終了しました。

本日のボランティアミーティング、無事終了しました。

遠くからお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
特に、初めてご参加いただいた方もいらっしゃって、とてもうれしかったです。
皆様には、できる範囲で、ポスターとチラシ配りをお願いしました。
まだまだ知名度が少ない実行委員会ですが、できるだけたくさんの方に、
ショーの開催を知っていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、エントリー開始が明後日からと、あわただしくなってきました。
実行委員会では、ただいま急ピッチでAFAのショーを参考に参加規程の原稿作りをしています。
エントリー開始時には、皆様に読んでいただけるようにホームページにアップしたいと思います。

本日、ボランティア様から、今までのタイトルは継続できるのですか?という質問がありましたが、
今までのAFAサンクションのショータイトルのポイントは、すべてAFAで管理されており、
これから実行委員会が行うショーもAFAよりサンクションを受けていますので、
もちろん継続可能となっていますので、ご安心ください。

皆様のエントリーを心よりお待ちしています。

スポンサーサイト
ボランティア | トラックバック(1) | 2012/11/18 23:21
トラックバック
本日のボランティアミーティング、無事終了しました。遠くからお越しいただいた皆様、本当にありがとうご