
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛知県体育館

オータムフェレットショーがいよいよ明日となりました

愛知県体育館

ショーが行われる愛知県体育館は、大相撲名古屋場所でも有名ですが、
オータムショーは大相撲とは別の「第2競技場」で開催されます。

体育館周辺はこんな感じになっています。
一番近い「二の丸東駐車場」からは、赤の矢印のようにお進みください。
周辺案内図
下の図の矢印の方向から見ると、こんな感じの建物が見えます。
第2競技場側
第2競技場側
第2競技場案内


下の図の矢印の方向
二の丸東駐車場の反対側の名古屋城正面方面からのながめは、こんな感じです。
正面側
体育館正面

フェレットにとってはすごしやすい気候となってきましたね。
明日はお天気がちょっと怪しいですが、皆様どうぞお気をつけてお越しください。
楽しいフェレットショーになりますように…

ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/10/19 07:42

