スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オータムフェレットショー2013 終了

Autumn Ferret Show 2013 大盛況のもと、
皆様のおかげをもちまして、無事終了いたしました

今回の会場は名古屋市の中心部での開催のため、
駐車場事情が大変厳しく、
ご参加の皆様にはご足労をお掛け致しました

当日、お足下の悪い中、ご来場下さいました皆様、
景品提供やロゼッタスポンサー、カタログ広告で
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、お手伝いいただきましたNCAの関係者様、
ボランティア様にも、心より感謝申し上げます

いろいろ不備があったかとは思いますが、
たくさんのフェレットたちと共に楽しい時間を過ごし、
皆様のフェレットちゃんの飼育にとって
何か参考になるものがあり、
良い思い出を作っていただけましたなら幸いです。

詳しいショーレポートにつきましては、
また後日お伝えさせていただきます

取り急ぎ、ショーの結果速報が出ておりますので、
ご確認下さい。
  結果速報は、こちら

今回の経験を生かして、次回、さらにすばらしいショーになるように
スタッフ一同、頑張っていきますので、
皆様のあたたかいご支援、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
ショー全般 | トラックバック(0) | 2013/10/23 10:05

