オータムフェレットショー2013(前日設営)

みなさま、大変お待たせしました。

今日から、少しずつ、
オータムフェレットショー2013のレポートを
お伝えしていきますので、お付き合い下さい

まずは、前日設営の様子から。

今回の会場の愛知県体育館は、
体育館をショーホールとして使用させていただきました関係で、
二重の床養生の必要がありました

前日設営は、ショー前日の19日(土)18時~、
スタッフ、NCAの関係者様、そして前日設営のボランティア様
が集合し、まずは、体操競技の器具の移動です

器具を片付けた後は、体育館側で用意されている緑色の養生マットを
床一面に敷き詰めていきます
ボランティア(床養生マット)

養生シートを敷き終わった後は、その上にさらに、
実行委員会で用意した白い床養生シートを貼る作業
ボランティア(床養生シート)
ボランティア(床養生シート)2

終了時間が決められているので、
同時進行で、机やイスを運び入れ、シートを貼り終わった場所から
並べていきます
ボランティア(机運び)

他にも、並び終わった机にビニールシートを掛ける係、
消毒薬を準備する係、ジャッジエリアをセッティングする係、
ロゼッタ・記念品を並べる係、表彰スペースを整える係、
アトラクション会場準備をする係、ショー当日の最終確認etc…
ボランティア(消毒)
ボランティア(ロゼッタ)
ボランティア(アトラクション会場)

それぞれがそれぞれに、段取り良く動いていただいたおかげで、
なんとか時間内に、作業を終えることができました。
タイトルクラステーブル
タイトルクラステーブル2
スペシャリティテーブル

白い床に、オレンジの椅子。
いつもより明るい感じを受けますね。

今回の設営には、本当に多大な労力を必要としました。
遅くまでお手伝いいただきました、NCAの関係者様、ボランティア様、
心より感謝申し上げます。また、スタッフも大変お疲れさまでした。

さあ、いよいよフェレットショーの始まりですよ!!!
スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2013/10/27 23:00