スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オータムフェレットショー2013(ブース)

今回も、たくさんのブース様にご出展いただきました。
今までとはちょっと違うレイアウトで、
上から見るとこんな感じになっていました。
オータムショー(ブース)

グルッと円状になっていましたので、
何周も何周も、回られたか方もみえたのでは???
オータムショー(ブース)2

SBSコーポレーション
  フェレット用品、小物、オリジナルグッズ
オータムショー(SBS)
オータムショー(SBS)2

きらら動物病院
  ガラポン抽選、ハンモック、羊毛マスコット
オータムショー(きらら)
オータムショー(きらら)2

リミックス ペポニ
  フェレット用品販売 
オータムショー(ペポニ)
オータムショー(ペポニ)2

M&A
  ハンモック・ベッド・寝袋・洋服等のグッズの販売です♪
オータムショー(M&A)
オータムショー(M&A)

使えるいたち雑貨のおみせ みゅうのフェレット屋さん
  ストラップ、Tシャツ、バッグ、ペットボトルカバー、
  フェレット母子手帳、その他フェレットオーナーグッズ
オータムショー(みゅう)
オータムショー(みゅう)2

sweetBASKET
  フェレット用品のハンドメイド品
  (ハンモック、寝袋、ベッド、キャリーカバー等)
オータムショー(sweet)
オータムショー(sweet)2

Fairy Ferret
  ウッドバーニング(焼き絵)の技法によって、制作した雑貨の販売。
オータムショー(fairy)
オータムショー(fairy)2

リペアハウス北澤
  フェレットの文具、雑貨
オータムショー(北澤)
オータムショー(北澤)2

Dragon Rises Ferretry
  オリジナルフェレットグッズ、ラッキー福袋他
オータムショー(DRF)
オータムショー(DRF)

フェレットショーならではのフェレットグッズ
たくさん、GETできましたか???

会場でしか買えないものも多く、
お財布の紐は、きっと緩みっぱなしでしたね(笑)

スポンサーサイト
ショーレポート | トラックバック(0) | 2013/10/30 00:00

